• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

毎月施設訪問には行ってたんですが、アップが全くできてなかったので、今日は頑張ります

保護っ子達、頑張りましたよ~
MOKO
キョロ君、いい笑顔

MOKO
あられちゃん

MOKO
みーちゃん

MOKO
けーちゃん

MOKO
ひーちゃん

MOKO
まるお

MOKO
お客さまのチップ君

MOKO
おーちゃん

MOKO
月ちゃんとレインちゃん

MOKO
月ちゃんかな

施設訪問後、ぼく君に会いに脇先生のとこのドッグランに
MOKO
いたいた

MOKO
ぼく君、元気~
ぼく君は預かりさん家の子になることが決定しました~
新しいお名前は走太君
Oさん、本当にありがとうございます

MOKO
レイ君

MOKO
ルビーちゃん

MOKO
遠いところからボランティアに来てくださったNさん

MOKO
お店に帰ってきて、キョロ君にたっぷりの愛情を注いでくださいました

MOKO
キョロ君、良かったね

MOKO
チップ君は帰って来てからシャンプーしました~

今日も、月ちゃん、レインちゃん、月ちゃん&レインちゃんのお母さん、走太君のお母さん、Oさん、遠いとこからNさん、ボランティアありがとうございました~

MOKO
Nさんからいただきました
保護っ子達にたっくさんお寄付金もいただきました
本当にいつもいつもありがとうございます
無事にお家に着きましたかぁ
またいつでも来てくださいねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する