• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イベントのお知らせ

今度の30日の日曜日に養父のワイタウンのイベントに参戦します
MOKO

参戦予定の仔ニャンズは
MOKO
おーちゃんと

MOKO
レモン君とライム君

MOKO
ボランティアのMさんに預かっていただいてるつくし君は、Mさん家の子になりました~
Mさん、つくし君のことよろしくお願いしますね~

例の飼育放棄のチワックスも参戦予定です
生後2ヶ月の男の子です。
この子はまだ母犬と一緒にいます。
前日に連れて来てもらう予定になっていますので写真はまだありません。
仔犬さんなので、当日きっと大人気でしょう。
仔犬さんなので、慎重に里親さんを決めたいと思います。

仔猫さん、仔犬さんを家族に迎えて下さる方からの、連絡をお待ちしています。
当日イベントに来れない方、相談に応じますので連絡してください。

恒例の譲渡会は11月13日日曜日に開催します
MOKO
前回、譲渡会場に仔猫さんがダンボールに入れて棄てられてました
3匹のうち1匹は逃げてしまい帰ってきませんでした
交通量の多いところです。
きっと車に轢かれて命を落としてしまったと思います。

MOKOが譲渡会をすることで、仔猫さんが命を落としました。
こんな悲しいことはありません。
亡くなった仔猫さんの命に賭けていつもの場所ではもう譲渡会はしません

どこでしようか悩みに悩んで中央公園に申請を出しました。
今後はこの公園でします。

是非遊びに来てくださいね~

もう二度と棄てられませんように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する