• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

繁殖屋崩壊100匹の子達のレスキュー

私としたことが、バタバタし過ぎて今日だということ忘れてた~

廃業繁殖屋の子達

今から神戸のボランティアさんことまでお迎えに行ってきます

MOKO
ティンクちゃんのお姉ちゃんからいただいたこれ飲んで
居眠りしませんように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございます 
お早うございます。
2度目の投稿になります。MOKO様、活動されています皆様には 本当に頭が下がります、そして感謝を込めて"ありがとうございます"

私は ワンちゃんを迎えたいと思い探していますがよく "悪徳業者から救出しました、、" という言葉を目にします。読んでは 酷過ぎて、、辛くなり悲しくなります。
"どうして告発しないのだろう? そんなに酷い状態なら何故告発しないのだろう?? いくら救っても不幸な子は後を絶たないのに、、動物愛護法は何のためにあるの?、、きっと私には分からない複雑な何かがあるんだ、、!" と思っています。
まるで物の様に扱う繁殖家や安易に買って捨ててしまう人達が変わっていく時が必ず来ますように!!

私も 本当に本当に微力ですが活動されている皆様からワンちゃんを我が家に迎えたいと思います。(MOKOさんの所は残念ですが募集県外になります)

MOKOさん どうぞお体に気をつけて下さい。応援しています。
  • ミコたん
  • URL
  • 2016年10月28日(金)09:27 [編集]