• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

廃業繁殖屋からやって来た新入生

昨日ボランティア仲間が神戸まで搬送してくれた新入生達です
MOKO
不安でいっぱい
悲しそうな顔
幸せになる為にやって来たんだよ
生まれてから昨日まで仔犬を産む為だけに生かされてた子達は、生まれて初めて自由を手に入れた
貴女達の犬生はこれからだよ
幸せになろう、絶対に


MOKO
シーズーの女の子です
仮の名前は、りんごちゃん

MOKO
ヨーキーの女の子です
仮の名前は、よーちゃん(よーさん)

MOKO
オシッコまみれの身体を・・・

MOKO
パートの姉さんに炭酸泉で綺麗に洗ってもらいました~

MOKO
よーさんもすっきり~

たった100分の2ですが、この子達が幸せになれるよう精一杯頑張ります
30日のワイタウンのイベントに連れて行きますので、会いに来て頭を優しく撫でてやってください
とってもいい子達でと~っても可愛い子達です
この子達を家族に迎えてくださる心優しいご家族を募集します


シエル君のお母さんから寄付していただきました
MOKO
いつもありがとうございます
美味しそうなレトルト

昨日帰って来たのが遅かったので、チョ―――――眠いぃぃぃぃです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
2つの大切な命助けてもらって、本当に嬉しいです!これからは、楽しいことがたくさん待ってるんですね!
モコさん達の大変な活動を見て、私の小学生の子供の夢は、ドッグトレーナーか、トリミングする人!と決めています。
が、近所のお姉さんが、ドッグトレーナーになるには、学校にいる間にJKCの血統がついた犬を仔犬から飼わないといけない。
そして、ドッグショー?に出ないといけない。とわかると、「ペットショップで、犬を買うのなら、ドッグトレーナーにはならない!」と言いました。血統証のある犬と保護犬は、一緒なのに…そんなことにこだわるイベントがあるから、ペットショップもブリーダーもなくならないのですよね。
  • チャッピー
  • URL
  • 2016年10月29日(土)09:46 [編集]
可愛い(o^^o) 
この子達なら、すぐに里親さん見つかりそう。
いや、見つかって欲しい。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年10月30日(日)12:07 [編集]