• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ワイタウンのイベントの報告

先日のワイタウンの報告で~す
MOKO
開催です

MOKO
しずおも風太郎君と来てくれました

預かりさんが仔ニャンズ連れて来てくださいました
MOKO
レモン君とライム君

MOKO
おーちゃん
おーちゃんは、お店に帰ってからお見合い決定

そして
MOKO
チワックスの仔犬の、ろんくん
ろんくんは、速攻お話をいただきました
仔犬さんなんでメッチャ早いですね

卒業生も来てくれました~
MOKO
ピンボケですが、シュン君で~す

MOKO
メリーちゃんも来てくれました~

MOKO
メリーさん、落ち着いたね

MOKO
JOY君も来てくれました~

MOKO
元気そうで・・・MOKOおばさんは嬉しいよ~


JOY君はメチャクチャ元気でした~~^

MOKO
JOY君のお母さんがキョロ君を抱っこしてくださいました

MOKO
キョロ君、抱っこされたら気持ちよさそうにしてました

MOKO
キョロ君も早くいい家族と出会いたいね

MOKO
ボランティアのMさんにも抱っこしてもらいました

MOKO
あぁ、気持ちいい~

頂き物です
MOKO
しろくんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
ボランティアさんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
シュン君のお母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
ブログ見てくださってる方からいただきました
ありがとうございます

MOKO
しーちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
ボランティアさんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
風太郎君のお母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
JOY君のお母さんからいただきました
保護っ子達にもたっくさんの寄付金、ありがとうございます
いつもありがとうございます

MOKO
ポンちゃんのお父さんの施設の方々が、ポンちゃんの為に募金を集めてくださり代表の方が持って来てくださいました
ポンちゃん、施設の方々にまで愛されていたんですね
ポンちゃん、殺処分にならなくて本当に良かったね
施設の方々、ポンちゃんは今、預かりさん宅で元気に幸せに暮らしていますよ
先日預かり母さんが、缶詰取りに来られ、本当に幸せそうにポンちゃんのお話をされていました
いろんな方に愛されているポンちゃんを私は最期まで看ますので安心してください。
決して殺処分にはしません・・・
ポンちゃんのお父さんの施設にはMOKOからニャンズを迎えられた里親さんもいらっしゃいました
その里親さんからは別でいただきました
皆様、本当にありがとうございます
いただいたお金でポンちゃんの缶詰買いますね

MOKO
帰ってきてから、おーちゃんのお見合い~~~

里親さんが決まったのはおーちゃんだけでした・・・

まっ、いいかぁ

お手伝いしてくださった多くの方々、本当にありがとうございました
また13日の譲渡会もよろしくお願い致します
写真撮れなかった卒業生達、ホンマごめんなさい
次回は必ず撮りますのでお許しを~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する