• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クイズの答え

先日のクイズの答です

上の子は正解者は多く、ピンキーちゃんで~す

ビフォーはこちら
MOKO
繁殖屋から出てきた当時の写真・・・右側の子がピンキーちゃん
ボランティア仲間のお家で・・・

アフターはこちら
MOKO


下の子は変わり過ぎてわからなかったかな
ジャイアンで~す

ビフォーはこちら
MOKO
MOKOに保護された当時の写真

アフターはこちら
MOKO

この子達だけではなく、里親さんの愛情って本当にすごいと思います

正解者はおふたりでした~
JOY君のお母さんと、お洋服買っていただいた九州のMさん
おめでとうございます~~~

クイズに答えてくださった全ての方にカレンダーお送りしますね~
年末までにはお送りしますので、気長に待っててくださいね
コメントで答えてくださった「アキコ」さん、メールが返ってきます。
ご住所をお教え願えますか

私はよく「助けてくれてありがとう」と言われますが、私は助けているなんて思っていません。
保護っ子達を助けているのは里親さん達です。
保護っ子を家族に迎えようと思ってくださる里親さん達がいらっしゃるから、保護っ子達は助かるんです。
私はただ氷山の一角の命を繋いでるだけです。
繋いでもらえず命を落とす子達はもっともっとたっくさんいます。
保護っ子達が変わっていく様を見るのは里親さんの醍醐味だと思います。

ペットショップから迎えるのではなく、里親さんになってみてください。
本当にいいものですよ。

今日、MOKOの近くのペットショップに行かれた家族が、
仔犬が高くて買えなかった。
ペットショップの店員に「MOKOに行けば里親募集のただの犬がいる」と言われ来店されました。
ペットショップの店員の紹介は今回が初めてではないです。

ペットショップに並んでいる子達の親もMOKOにはいます。
その子達のお陰でお給料もらってるんでしょ。
貴女方ペットショップの人間は、その子達に敬意を払いなさい。
ただの犬とはなんですか

ピンキーちゃんもジャイアンも繁殖屋放棄犬です。
貴女方がいう、ただの犬です。

MOKOから里子に行った子達はどの子も家族のかけがえのない存在になっています。

保護っ子達を馬鹿にする可哀想な人間・・・
本当に可哀想・・・
こんな素晴らしいことを知らないなんて・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する