• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぼく君里親さん決定

かなり遅くなりましたが、報告です
9月の初めにセンターに入ってしまった子を9月末に引取り、施設ボランティアのOさんに預かってもらってました

ぼく君が放浪していた地域の方から手が挙がりましたが、残念ながらいろいろ条件的に譲渡までいきませんでした
その旨を預かりさんに伝えに行くと、それならぼく君の里親さんになりたいと言っていただきました
とってもいい子で、こんないい子を他の人に渡したくないと・・・

マジっすか
ビックリ仰天
こんなありがたいことはない

センターに連絡してOKをいただき、先日正式譲渡となりました~

MOKO
MOKOおばさん、何しに来たん
ぼく君の様子を見に来たんやで

MOKO
えっ、そうなん

MOKO
僕はいい子にしてるよ

MOKO
預かり母さんからもMOKOおばさんに言って

MOKO
MOKOおばさん、もしかして僕を迎えに来たん
僕、ここにずっとおられへんの

MOKO
ずっとおったらええねんで
へっ今何て

MOKO
走太(ぼく君)、これからもず~っと一緒やで~~~
マジか

MOKO
やった~~~

走太君は幸せを掴みました
走太君、その手絶対離すなよ
Oさん、本当にありがとう
な~んの心配もしてませんが、走太君のこと、よろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する