• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫さん譲渡&お礼

2日の夜に元バイトの姉さんに預かってもらってたおーちゃんの譲渡に行ってきました
30日のワイタウンのイベントの後、お店でお見合いをして、決定しました

MOKO
娘さんが仔猫さんの為に送ってくださった立派なゲージ

MOKO
おーちゃんも気に入ったようです
おーちゃんの新しい名前は、すみれちゃん
可愛い名前

MOKO
あったか~いご家族で、私も、元バイトの姉さんも安心して託せました
T様、すみれちゃんのことよろしくお願い致します

MOKO
すみれちゃんのお父さんから、保護っ子達にたっくさんの寄付金と、すみれちゃんが来るからとお赤飯を炊いてくださったお母さんから私にも元バイトの姉さんにもお赤飯をいただきました
メッチャ美味しかったですありがとうございました

はじめて預かりさんをしてくれた元バイトの姉さんは、絶対泣くと言ってましたが、本当にいいご家族で笑顔ですみれちゃんの卒業を祝えました
元バイトの姉さん、ありがとね

数日後、お父さんからメールをいただきました

MOKO さま

* とてもかわいい娘を頂きありがとうございました。
* こんなかわいい娘は、嫁に出すことができません
* 一生私のそばに置いておきます
* 私が仕事から帰ると籠から出して遊んでくれと泣き叫びます。
* 孫たちが、保育園から帰るとすぐ見に来ます
* おしっこも、うんちゃんも、便器の中に処理してくれます。
* すっかり家族に慣れて、孫娘が増えたようです。
* 今もパソコンのキーを押すのでなかなか返信できません。
                     
 有難うございました。

泣きそうになりました
こちらこそ、いいご縁をありがとうございました


先日からのお礼です
MOKO
とらきち君のお母さんがフードを買いに来られて、保護っ子達にたっくさんの寄付金をいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
ブログを見てくださってる方が来店され、缶詰をいただきました
老犬が多いのでホンマありがたいです
本当にありがとうございます

MOKO
私のトリマーの学校時代の友達が送ってくれました
猫砂を30袋も・・・
うめちゃ~ん、メッチャ嬉しい~~~ありがと~~~

そして今日
MOKO
ブログを見てくださっているSさんがAmazonから送ってくださいました
高そうなペットシーツ
本当にありがとうございます

MOKO
ブログを見てくださっているEさんが送ってくださいました
保護っ子達に、おやつにシャンプー、保護っ子達にたっくさんの寄付金にお手紙
本当にありがとうございます

最近は載せてませんが、多くのお客様が私に差し入れをしてくださってます
皆様、いつもいつもありがとうございます

今日も感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する