• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

恐るべし炭酸泉

少し前に与作とお別れの日が近づいてると思ってましたが、炭酸泉浴をしてなんとかご飯を食べてくれるようになり、お散歩にも元気に行ってくれるようになりました

ある日、与作との夜のお散歩で車が近づいてきたので道路の端に寄りました
与作は目も見えないし耳も聞こえません
そのまま溝に落ちてしまいドロドロになったので、帰ってきて大急ぎで炭酸泉でシャンプーをしました

それからムチャクチャ元気になってくれて、今ではすけべぇジジイ復活です

MOKO
ひーちゃん、わし与作、ヨロシクな
う、うん

MOKO


MOKO
嫌な予感

MOKO
乗らしてもらってもええかなぁ
えっえぇぇぇ

MOKO
与作爺さん、ひーちゃん嫌がってるやろ止めたり
う、うん
助かった~

MOKO
ほなブーブーにしよ~っと
へっ

MOKO
助けて~~~

MOKO
よ、与作さん止めて下さい

MOKO
お、お願いします

MOKO
助けて~~~

と、このように毎日元気に過ごしています

炭酸泉ってすごいです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する