• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまご君へ

たまご君、君はクソ繁殖屋から出てきてたった一年しか経ってないんやで

家族ができて8ヶ月・・・

これから楽しいこといっぱ~い経験せんと

頑張れ、頑張れ、頑張って奇跡を起こそう

明日MOKOおばさんも病院に駆けつけるから
その時はいつものたまご君に戻ってきてて・・・

可愛い可愛いたまご君
笑顔で会おう

MOKO

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
頑張って👊😆🎵
これから 楽しい事一杯あるよ
みんな みんな
元気になぁれ
どうしたんですか? 
大丈夫ですか?
以前、お邪魔した時に会った
可愛いたまごちゃん。
心配です。
元気になって。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年11月10日(木)08:01 [編集]
たまごちゃん 
いつも、保護活動ご苦労さまです。
今日、小野山先生の所でたまごちゃんに出会いました。
グッタリしていて本当にツラそうでした。
やっとあんなに優しいご家族のもとに行けたのに。
たまごちゃんが穏やかで幸せな毎日を1日でも長く過ごせるようにお祈りします。
たまごくん、がんばれぇ✊‼ 
たまごくんと一緒にもこさんに助けてもらったセニョールの母です。
自由を手にいれて愛情を知って一年。
また、たまごくんとセニョールの兄弟?!けんかみたいです。
たまごくんがんばって!
みーんなよい方向に迎うこと祈っているからね
  • クッキー母
  • URL
  • 2016年11月10日(木)13:49 [編集]
がんばれ! 
毎日楽しみにブログを拝見してます。いつも、優しい気持ちにさせてもらってます。

たまご君、大変な状態なんですね。がんばれ!がんばれ!
遠くからですが、祈っています。
たまごにエールありがとう 
たまごに暖かいメッセージ有難うございます。皆さんの応援をしっかり受けとめたまごと一緒にに頑張っていきます。皆さんのエールがたまごに届いたかの様に家に帰ってお薬も飲んでくれなんとフードも綺麗に完食してくれました。涙が溢れて止まりませんでした、。本当にありがとうございました。
ホッとしました 
以前、一度抱っこされたたまご君にお会いした者です。御飯食べてくれたとのこと、本当に本当に良かった。安心しました。たまご君、もっともっと元気になーれー😃