• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまご君に奇跡が起きました

病気の詳しいことは間違ってたら大変なので控えさせてもらいます
コメントいただいた方々、ありがとうございます
コメント返しができなくて、大変申し訳なく思っています
本当にごめんなさい

8日の夜にたまご君のご両親から「発作が起きて大変危険な状態なので入院させました」と電話をもらい、もうその瞬間からたまご君のことが心配で心配で・・・
9日は私は大阪出張でいないから、今日セカンドオピニオンでMOKOのかかりつけの病院に来てもらいました。
私は遅れて診察室に入りました。
「たまご」と声を掛けたら私の顔を見て立ち上がろうとしてくれて・・・
嬉しかった~~~

お薬のお陰で、少し元気になってくれたようで安心しました

これからお薬と上手に付き合って、元気で長生きしてね
MOKOおばさんは、いつでも飛んで行くからねぇ

MOKO
お父さんと、

MOKO
お母さんに
抱っこされて

MOKO
まだまだ辛そうだけど

MOKO
とびっきりの笑顔を見せてくれた

たまご君、頑張ったね
これからお父さんもお母さんも大変でしょうが、頑張ってくださいね
いつでも駆けつけますので

車でひとりで待ってたニアンちゃん
MOKO

MOKO
たまご君、大丈夫

MOKO
よし、私もたまご君の介護頑張るわ

先程お母さんからメールをいただきました

モコさん今日は本当にありがとうございました。
モコさんのたまごへのエールが届きました、なんと家に帰りおくすりも、フードも自分で完食してしまいました。
口に注入する覚悟で病院から注射器も用意して帰ってきたのですが、いつもの様にしっかりと食べてくれました。
家に帰って安心したのか歩いてもくれました。涙が止まりませんでした、これからも大変になるとおもいますが家族、そうそうニアンも一緒に頑張ろうと思います。
皆さんからも温かいエールを頂き心強いく本当にニアン、たまごのおかげで多くの方に応援していただき私達は幸せ一杯デス。
お忙しい時間を私達の為にありがとう御座いました😄😘

MOKO

MOKO

こちらこそお礼までしていただき、ありがとうございました
私の忙しさなんか気にされずにいつでも何でも言ってくださいね

たまご君に奇跡が起きたこと、本当に良かったと思います
たまご君、長生きせなあかんよ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
良かったぁ 
たまごちゃん頑張ったねー(^◇^
本当に良かった(^-^)
まだまだ心配だと思いますが愛情いっぱいのご家族、きっときっと楽しい毎日を過ごせると信じてます。
たまごちゃん良かったね(^-^)
暖かくしてゆっくり休んでね(^-^)