• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センターから引取りました

毎日病院通いをしております

9日はひーちゃんの去勢手術に行って
MOKO

昨日はたまご君に会いに行ってきて、

帰りにセンターに寄って
MOKO
収容されてた子を迎えに行きました

MOKO
センターの方のお話では、推定年齢15歳くらいかなとのこと

MOKO
全盲です歯もほとんどありません

Barちゃんも与作もやけど、全盲の子をその辺に遺棄できる神経がわからん

MOKO
まつりちゃんのお母さんからいただいたお洋服を着て

MOKO
どう、気に入った

MOKO
うん、あったかい~~~

名前は笑(えみ)ちゃんにしました~
あと数年、みんなと笑って過ごして欲しいと願いを込めて

そして、今日はまるおの去勢手術でした
MOKO
まるお、頑張ったね

MOKO
うん、頑張った

『お願い』
お家に捨てようと思っていたフリースのひざ掛けがある方、寄付していただけませんでしょうか?
譲渡会に持って来ていただくとありがたいです
新しいのはもったいないのでいりません
薄手のフリースがあれば大変助かります。(薄手はすぐ乾くので
保護っ子達の敷物にしたいと思いますので、よろしくお願い致します
老犬が多いので暖かくしてあげたいんです
あつかましいお願いですがよろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月11日(金)22:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月11日(金)23:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月12日(土)00:26 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016年11月12日(土)02:23 [編集]