• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は譲渡会

明日はいいお天気ということで、いいご縁がありますように
MOKO


先日元バイトの姉さんと籠神社に行ってきました
MOKO

MOKO
全ての保護っ子達が幸せになれますようにとお願いして

MOKO
どんくんのオルゴナイトと共にパワーをたっくさんもらってきました

その後
MOKO
大同寺さんに行きました

MOKO
大同寺さんでも、全ての保護っ子達が幸せになりますようにとお願いして

MOKO
どんくんとチビちゃんのオルゴナイト~

MOKO
どんくん、みんなにいいご縁がありますようにぃ

MOKO
今日、ブログを見られて初来店された杏ちゃんのお母さんから

MOKO
保護っ子達に

MOKO
いただきました
ありがとうございます

昨日のブログを見てくださった方が
MOKO
早速持って来ていただきました
お名前も聞けずに申し訳なかったです
ありがとうございます
おっしゃってた物、明日の譲渡会が終わったら持って帰ってきますので、またお電話いただけますか
よろしくお願い致します

明日お手伝いしてくださる方々、よろしくお願い致します

保護っ子達に会いに来てくださる方がたっくさん来てくださいますように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する