• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

愚痴ります!

今日の譲渡会の詳しいことは後日に必ず・・・

今日もまたダンボールが置いてありました
MOKO
えぇぇぇぇ、なんなん

中を覗くと
MOKO
またや

MOKO
いったい何匹おるん

MOKO
5匹も・・・

MOKO
この子達を棄てた飼い主、ユニクロのMサイズのカーディガン、忘れてますけど

なんで不妊手術しないかなぁ
あのさぁ、年に3回発情するやろ
で、5匹づつとして年に15匹、10年で150匹やで
150の命を棄てて、あなたは平気なん
朝早起きして仔猫をわざわざ持ってくるんやったら、母猫を病院まで連れて行ったらどうなん
人として、人間として、ホンマ最低やな

愚痴らせてもらいました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
最低 
ホントなんで手術しないんでしょ(激怒)
朝一で捨てるくらいなら、病院行く暇あるでしょうに・・・
お金がないのか?そもそも飼う資格無し!!!!!
せっかく、一生懸命活動されているのにやりにくくなると思います。人間として最低です
  • ももまーま
  • URL
  • 2016年11月14日(月)10:52 [編集]
 
ほんまにサイテーですね( `_ゝ´)
棄てた奴、お前も将来棄てられろ!
  • ケリーママ
  • URL
  • 2016年11月14日(月)21:52 [編集]
しっぺ返しきますように~ 
可哀想に…自分も将来、誰かから見捨てられます。悪い事すると自分にかえってくるけど身内にかえってくる場合あります。私の愛犬が亡くなった日は元飼い主の娘の誕生日でした。娘さんは半年後くらいに亡くなったと聞きました。飼育放棄も育児放棄もしてたけどね!
  • 動物すべて好き
  • URL
  • 2016年11月15日(火)14:43 [編集]
 
いつもご苦労様ですm(__)m

ひとの善意につけこんで匿名で捨てる、、

動物の遺棄はれっきとした
犯罪です

以前参加した地域猫活動家の集会で
すてられていた状況の写真、日付など記録し警察に通報、
事件として告訴しますので書類を作ってください、と、
いってください、と教わりました。

書類に残し積み重ねられることでようやく事件性をわかってもらえる、と。。

警察によりしぶられたりしそうですが
(動物ではないですが、ゴミ置き場に違う地域から、わざわざゴミを運んできて捨てに来る事件にみまわれてます。 警察に相談しましたが、最近大変同じようなことが多いから、見張れないし、証拠写真とかでもないかぎりつかまえられない、と。。
深夜にカメラを設置しようかと考えましあが、結局各家の前にゴミをおくことになりました)
そうでないと動物をまもれない
人間社会が悲しいし恥ずかしいですが、、

人間不信になるの無理ないですよね、、
もこさんほど活動してない
私もしんどくなります、、
  • のら
  • URL
  • 2016年11月16日(水)10:06 [編集]