• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の模様

遅くなりましたが、13日の模様です
MOKO
メッチャ、いいお天気でした~

MOKO
はじめてのSL公園

MOKO
なかなかいい感じ

MOKO
保護っ子達も

MOKO
嬉しそう

MOKO
卒業生も来てくれました~

MOKO
アンジーちゃん

MOKO
ジェシカちゃん

MOKO
シュン君

MOKO
メリーさん

MOKO
レインちゃんと月ちゃん

MOKO
アッシュ君とお姉ちゃん

MOKO
ぷーちゃんとうーたんのお姉ちゃんのゆうちゃん

ボランティアで来てくださった
MOKO
Coron君

MOKO
虎太郎君

お客様の
MOKO
テオ君

MOKO
お洋服をお買い上げで~す

みんなと~ってもいいお顔


差し入れいただきました
MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんから、もっとたくさ~んいただいたんですが、写真撮るのが遅かったぁ

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんから保護っ子達にいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます

MOKO
シュン君のお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
しろ君のお父さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
メリーさんのお父さんから、お父さんが愛情込めて育てられた大根をいただきました
紫色の大根、産まれて初めて~
メッチャ美味しかったで~す
いつもいつもありがとうございます

ブログを見てもらっている
MOKO
Mさんから保護っ子達にいただきました
たくさん、ありがとうございます

MOKO
オシメもいただきました
フリースも持ってきてくださいました
本当に助かりますありがとうございます


たくさんの方々がフリースを持って来てくださいました
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
早速チロちゃんに使ってもらいました~

皆様、ありがとうございました~~~

譲渡会後、みんなのお世話をして
MOKO
仔猫さん達の譲渡に行ってきました

MOKO
と~っても優しいお父さんとお母さんで安心してお願いできました
K様、よろしくお願いします

MOKO
保護っ子達にいただきました
ありがとうございます

MOKO
ええ譲渡会やったでぇ
SL公園、良かったわ
お手伝いに来てくれた人ら、ありがとうなぁ
いつもいつもほんま、ありがとうなぁ

MOKO
うちも頑張って

MOKO
一歩踏み出すわ

朝早くからお手伝いに来てくださった方々、心から感謝します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する