• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

怒涛の二日間

まずは、16日
みんなのお世話をしてから、ポンちゃんにフードを届けに預かりさん家までGO
先日、獣医さんに「元気になったらa/d缶じゃあなく普通のフードを食べさせてたほうがいいですよ。カリカリを食べなかったらa/d缶はトッピング程度にしてください」と言われ、アガリクスを持って行ってきました

ポンちゃん、久しぶり~
MOKO
預かり父さん、MOKOおばさんが来たで~

MOKO
玄関は寒いからと暖か~くしてもらってました
愛情を感じますねぇ
とってもお利口さんと褒めていただきました

ポンちゃんへ募金してくださったポンちゃんのお父さんが入所している施設の方々
ポンちゃんは元気にしていますよ~

皆様からいただいたフリースを今度持って行こ~っと

話を戻して・・・

ろん君連れて神戸の里親さん家まで
MOKO
さぁ、行きますよ~

MOKO
メッチャ可愛いお部屋

MOKO
先住犬さんのしんちゃん

MOKO
こうちゃん

MOKO
ろん君は、まる君になりました~
里親さんの娘さんは、MOKOおばさんのむか~しの知り合いで、ワンちゃんはプロ中のプロのご家族なので安心して託せました
Y様、まる君のことよろしくお願いしますねぇ

MOKO
保護っ子達にご両親からと、娘さんからたっくさんいただきました
そして、私には美味し~お菓子~
ありがとうございます

MOKO
そして、要る物あるって聞かれたので、この洗剤をリクエスト
メッチャ助かります~~~
フリースもありがとうございます
まる君のこと、ヨロシクねぇ


里親さん家を後にして

ブログを見て頂いている方から、「寄付したいものがあるので神戸に来たら寄ってほしい」と言われてたので、
のこのこ行ってきました

MOKO
大きなクレート、大量のペットシート、カラーに滑り止め

MOKO
介護食やウェットティシュ等々

MOKO
これは笑みちゃんに食べてもらいますね

MOKO
コーヒーまでいただいてありがとうございます
保護っ子達にも、たくさんありがとうございます

K様、お茶までご馳走になり、本当にありがとうございました


大急ぎで帰って来て
MOKO

チロちゃんのことが気になって・・・
MOKO
ご飯は食べたり食べなかったりで、この日は食べてない日でしたが、夜は少しだけ食べてくれました

MOKO
チロちゃん、ゆっくりね

で、17日は朝からみんなのお世話して病院へ
MOKO
譲渡会場前に棄てられてた3ニャンは、ワクチン接種とエイズ検査
エイズは陰性でした~

MOKO
センターから来た笑ちゃんは、触診とフィラリア検査
フィラリアは陰性でした~
乳腺腫瘍がたくさんあり、おそらくあっちこっちに転移しているでしょうとのこと
変な咳をするのでフィラリアの検査をしてもらったんですが、陰性でしたのできっと肺にも腫瘍があるかも・・・とのことです

全盲の癌末期の笑ちゃんは、最愛な飼い主に棄てられました
ワンニャンは飼い主を選べない・・・
どんなことがあろうと最期まで看るのが飼い主の義務

病院を後にして
仔ニャンズの里親さんを紹介してくださるということいで、行ってきました

黒猫さんは、明日お見合いで~す
うまくいきますように

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する