• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まるお君卒業~!!!

パートの姉さんにシャンプーしてもらい
MOKO
まるお君は今日卒業します

お店が終わってから里親さん家に行ってきました~
MOKO
まるお君のお部屋

お孫ちゃん達大集合で
MOKO
まるお君が来るのを待ってくれてました~

MOKO
まるお、いい子にして幸せになるんやで

前の子も里子で迎えられ苦労されたようですが、最期まで看られたそうです
安心してまるお君を託せます
Y様、まるおのことよろしくお願い致します

MOKO
保護っ子達におやつとたくさんの寄付金、MOKOおばさんにドリンク~いただきました
ありがとうございます

MOKO
お孫さんからMOKOおばさんにお手紙
メッチャ嬉しかった~
ありがとうございます

そして今日
MOKO
黒猫さんのお見合いでした~
明日お店が終わったら、譲渡に行ってきま~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する