• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼が遅くなっております

譲渡会でもたくさんのフリースをいただきましたが
送って下さった方もいらっしゃいます

MOKO
先日お邪魔した神戸のK様、ありがとうございます

MOKO
とらきち君のお母さんは持ってきてくださいました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
ばんくんのお母さんは送ってくださいました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
私が神戸時代にお勤めしていたDog&Cat Salon Hanakoさんのオーナーさんが保護っ子達と私に送ってくださいました
美奈さん、ありがとうございます

MOKO
ブログを見ていつも応援してくださっているちっちこさんが送ってくださいました
ちっちこさん、いつもいつもありがとうございます

MOKO
ココちゃんのお母さんから

MOKO
いただきました
メッチャ嬉しいですありがとうございます

MOKO
ティンクちゃんのお姉ちゃんから

MOKO
またまたカツジンいただきました
メッチャ嬉しいですありがとうございます

MOKO
今日、Nさんからいただきました
メッチャ助かりますいつもいつもありがとうございます

ゆずちゃんの里親さん家で預かっていただいてる
MOKO
レモン君とライム君

MOKO
レモン君は里親さんが決まりました~
ライム君はゆずちゃんのご家族が迎えてくださることになりました~

MOKO
レモン君の里親さんから保護っ子達にたっくさんの寄付金をいただきました
Oさん、いつもありがとうございます
レモン君のことよろしくお願い致します


ブログのコメント欄から
フリース送りますよ~と、Sさん、にこさん、Nさん、
ありがとうございます
メールできなくてすみませんでした
お陰様で今回、フリースたくさん集まりました
次回またお願いしますねぇ


MOKO
仔猫に群がるジジィ連中

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月22日(火)00:34 [編集]