• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ブーブーに愛の手を~

ブーブー
MOKO
何してるん
別に・・・

MOKO
もぉ、またや

MOKO
あっ、まるお来てくれたん
うん

MOKO
あんな、僕とブーブーはな、同じ繁殖屋におってん
でな、ブーブーはなメッチャ気の弱い子やからな、狭いゲージの中でみんなに虐められとってん
それでブーブーの目はな、穴が開いてもてん

MOKO
両目ともおかしなことになってんのに、繁殖屋のオヤジは病院なんか連れて行ってくれへんし・・・
クソ繁殖屋で生き延びるのって大変なことやねん
ブーブーはな、僕以外の子は怖くてしょうがないねん

MOKO
僕はいい里親さんに巡り会えたから、先にMOKOを卒業しちゃったけど、ブーブーのことが心配でしょうがないねん

MOKO
愛のある人、ブーブーを家族に迎えてくれへんかなぁ
性格は花丸やで

MOKO
ブーブー、お願いしとったったからなブーブーも絶対幸せにならなあかん
まるお~、ありがとう~

MOKO
目はこんなんですが、ムチャクチャ性格のいい子です
家族としてブーブーだけを迎えて下さる心優しい方はいらっしゃいませんかぁ

MOKOでは他の子達が怖くて隠れてしまいます
なのでずっとゲージの中で過ごしています。
せっかく自由を手に入れたのに、不憫でしょうがありません・・・
残りの犬生、どっかのお家で伸び伸びと暮らさせてやってください
お願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月22日(火)22:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月22日(火)22:30 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016年11月22日(火)22:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年12月09日(金)10:58 [編集]