• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

命に責任を持て!

昨日の朝は冷たい雨が降り大変寒い朝でした
私は全く気が付かなかったんですが、パートの姉さんが出勤して来て、「車のとこにダンボールがありますよ」って
MOKO
え―――――っ

MOKO
中には仔猫が

MOKO
1匹
猫風邪ひいて、グジュグジュでガリガリ
こんな子を冷たい雨が降る寒い日に遺棄するって、あんた鬼か
猫風邪でご飯は食べれないし・・・
予定を全てキャンセルして、往復2時間かけて病院へ
三ヶ月ぐらいの子やのに、950gしかない
注射2本うってもらってお薬もらって帰ってきました。

MOKO
少しは元気になってくれましたが、鼻が詰まってご飯は食べてくれないのでa/d缶を口に押し込んで食べさせました

MOKO
早く元気になって欲しいです

MOKO
今日はご飯もりもり食べてくれました

ついに店前遺棄ですわ

自分で責任持って里親さんを探さないのは何故ですか?
人に押し付けて助けたおつもりですか?

どうしてこうも命に責任持たずに平気で棄てる人間が多いのか?

今月は5ワンの不妊手術があり、やりくり大変やのに・・・


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する