• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃん、バイバイ

  • 2016年11月26日(土) 21:23:54
  • お客様
今日、風太郎君のお母さんにチロちゃんのお骨を取りに行ってもらい、お店まで持って来てもらいました
それと、昨日はよーちゃんの避妊手術の予約の日でしたので、パートの姉さんに連れていってもらいました

MOKO
今日のお迎えは、これまた風太郎君のお母さんにお願いしてお迎えに行ってもらいました

MOKO
その上、保護っ子達に手作りのマナーベルトをプレゼントしてくださいました
もう何から何まで、ありがとうございます

よーちゃんのことはまた後日させていただきます

チロちゃんは、骨壺に入って帰ってきました
MOKO
チロちゃん、おかえり~

おばあちゃんがチロちゃんをお迎えにいらっしゃったので、お渡ししました。
「チロはこちらでよくしていただいたからここまで生きることができました。家にいたらもうとっくに死んでます。本当に良くしていただいてありがとうございました。チロは幸せでした。長い間お世話になりました。」とおっしゃってくださいました

チロちゃんが亡くなって、チロちゃんがいた場所がこんなに広かったっけ?って思うくらい存在感のある子でした。
気が強くて、プライドが高くて、頭のいいカッコいい子でした。

おじいちゃんとおばあちゃんが毎月会いに来てくれるのが楽しみで楽しみで、私には見せてくれない最高の笑顔でおふたりを迎えている姿を見て、羨ましかったことを思い出します

チロちゃん、やっとお家に帰れて今頃スキップでもしてるかな(笑)
チロちゃん、MOKOに来てくれて本当にありがとう
MOKO
この写真は、おばあちゃんから電話をもらって、初めてチロちゃんに会いに行った時の写真です


おばあちゃんともう会えないのも私は寂しいです。
私はおばあちゃんが大好きです。
立派な方です。
私はおばあちゃんとチロちゃんに出会えたこと、心から嬉しく思います。
泣かずにお別れしようと思ってましたが・・・
無理でした

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様です!チロちゃんがMOKO様の所に来た経緯が、普通とは違う 事…書いて頂いて良かったです、ただMOKO様がチロちゃんの為にしてあげた事は、ここに書かれている何倍もでしたよ💓
 
チロちゃんやっぱり以前飼っていた、我が家のワンコと色合いが似ています。
なので、初めて見た頃からずっと気になっていたんです。
チロちゃん、笑顔がかわいいね。
その笑顔取り戻せたかな?
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年11月26日(土)22:01 [編集]
チロちゃんだ。 
この頃のチロちゃんは、
認知症になったおじいちゃんが、
会いに来てくれるの楽しみに待ってましたよね。
虐待や捨てられた子よりも幸せだよね〜と
思いながら、大好きなおじいちゃん達と
一緒に暮らせない事を思うと可哀想で…。
切なくて…。
でも、そういう事情を全部受け止めて
チロちゃんを受け入れたMOKOさんの決断に
感動しました。
おばあちゃんがMOKOさんに言われた言葉が
真実だと思います。
私がおばあちゃんの立場でも
同じ事言ってます。
どうにも出来ない最後の最後に
自分の家族を救ってくれたMOKOさんに
感謝の言葉しかないです。

チロちゃん、MOKOさんに出会って良かったね。
優しいおばあちゃんの子で良かったね。

今度は、そのキラキラした大きな目で
おじいちゃんと一緒に
おばあちゃん、MOKOさん達を
見守って下さいね〜。
ワンワンって大きな声で一杯応援して下さい。
チロちゃんありがとう。

心からご冥福をお祈りします。
MOKOさん、本当に本当にお疲れ様でした。


  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年11月27日(日)10:55 [編集]