• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レモン君卒業しました

ゆずちゃん家で預かってもらってたレモン君は23日の夜に卒業しました~
MOKO
ここはどこ
ず~っとのお家

MOKO
優しいお父さんと

MOKO
優しいお母さんと

MOKO
先住猫さんのミミちゃん
ミミちゃんは愛護センターの三木支所から夏に迎えられました
ミミちゃん、よろしくお願いしますね~

先住猫さんと仲良くしてくれてます
MOKO
レモン君はココ君になりました~

MOKO
メッチャ仲良し

MOKO
里親さんからいただきました~ありがとうございます
メッチャ美味しかったで~~~す

ココ君は幸せ間違いなしです
な~んの心配もございません
Oさん、ココ君のことよろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年12月03日(土)21:45 [編集]