• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みーちゃん

何故こんなにキャワイイみーちゃんにお話がないのかなぁ



MOKO
あっMOKOおばさん、今の撮った
うん

MOKO
ブログに載せる気やろ
うん、もちろんや

MOKO
お願い載せんといて
なんで

MOKO
はじゅかしい・・・

みーちゃん&けーちゃんを家族に迎えられたら、毎日毎日癒されますよ~
ホンマ、可愛いですから・・・
少々イビキはオヤジですが・・・
気になる方はメール下さいねぇ


今日ブログを見ていただいているSさんから届きました~
MOKO
保護っ子達に食べてもらいますね~

Sさんは以前にもペットシートを箱で送ってくださっています
いつもありがとうございます


MOKO
Barちゃん、冬服にお召替え
毛も無くなっちゃって、食欲はあるけどずーっと下痢してます
Barちゃん、もうちょっとだけ頑張ってね
好きなだけ生きてねぇ

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年12月25日(日)20:48 [編集]