• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

僕のお母さん!

さて、手編みのセーターを着てご来店されたこの方は誰でしょう
MOKO
手編みですよ、て・あ・み
愛を感じますねぇ

答は
MOKO
僕、しずおです預かり母さんが編んでくれたセーター似合ってる
似合ってるよ~

MOKO
て、照れるなぁ

MOKO
僕の預かり母さんね、メッチャ優しいねん

MOKO
僕のお母さんや――――

MOKO
あぁ、顎が外れたかと思ったわ


先日ペットシートを保護っ子達に持って来ていただいたNさんから
MOKO
またまた保護っ子達にいただきました
メッチャ助かります
笑ちゃんはカリカリとウェットを半々にしていますので、ホンマ助かります
いつもいつもありがとうございます


昨日
MOKO
ボランティア仲間がワンちゃん用のホルモンを大量に送ってきてくれました

今日少しだけワンズにあげました
もぉみんな大興奮で、くれくれ祭が開催されておりました

今はしろ君家で解凍して分けてもらっています
明日(3日)の15時にはもって来ていただけますので、欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、
お金はいただきませんので、取りに来ていただければいいですよ~
連絡お待ちしています


MOKO
与作とひーちゃん、いっつもラブラブです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年12月03日(土)21:59 [編集]