• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まるお君正式譲渡&お礼

昨日、まるお君が里親さん家族と正式譲渡に来てくれました~
MOKO
まるお君、幸せ

MOKO
うん、幸せ~~~

MOKO
みんな~、久しぶり~

MOKO
みんな、家族っていいもんやで~みんなも僕みたいに幸せになろうね~

MOKO
ブーブー、ブーブーも早く卒業できること僕は祈ってるからね
うん、ありがとう

MOKO
じゃあ、僕行くね
う、うん

MOKO
お姉ちゃん達、まるおのことよろしくね
Y様ご家族、まるおのことよろしくお願い致します


ブログを見てくださっているMさんご夫婦が、わざわざ京都から来店してくださいました
MOKO
一ヶ月前にワンちゃんを見送られ

MOKO
ワンちゃんが使われてた大切な物を、うちの保護っ子達に使って欲しいと

MOKO
遠いところ来てくださいました

MOKO
Mさんはワンちゃんの三人目のお父さんとお母さんで

MOKO
10年一緒に暮らされてたそうです。

MOKO
愛情たっぷりのフードや

MOKO
物品

MOKO
大切な大切な

MOKO
思い出の品を

MOKO
多くの保護活動家がいる中、

MOKO
MOKOの保護っ子達にと思っていただき、

MOKO
わざわざみんなに会いに来てくださったこと、心から感謝致します

MOKO
保護っ子達にとたっくさんの寄付金までいただき

MOKO
私にまで・・・
時間がなく、ゆっくりしてもらうこともできず、本当に申し訳なかったなぁと思っています
遠いですが、是非またゆっくりいらしてくださいね
本当に本当にありがとうございました



MOKO
ころん君のお父さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しそう~

MOKO
ショコラ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しそう~

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しそう~

MOKO
ぐりちゃんがらちゃんのお姉さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しそう~

今日も皆様に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する