• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Barちゃんが虹の橋を渡りました

12月8日午後9時30分、Barちゃんは逝ってしまいました
決して体調はいいとは言えなかったけど、今朝もa/d缶を食べて、ヒョコヒョコ歩いてたのに・・・

夜の9時前から痙攣を起こし、30分後に保護っ子の仲間達に見守られながら、私の腕の中でBarちゃんは息を引取りました

まだ信じられません

Barちゃん、早いよ
まだ心の準備もできてなかったから、MOKOおばさんは胸が苦しいよ

MOKO

元バイトの姉さんが、Barちゃんに買ってくれた沖縄土産のTシャツ・・・
最近はガリガリに痩せちゃったから着る機会も無かったこのTシャツ・・・
Barちゃんは、ショッキングピンクが良く似合うからお空で着てね

明日お花いっぱ~い用意するから、今日はこのままでゴメンね

Barちゃん、Barちゃん、MOKOに来てくれてありがとう
私は、Barちゃんと出会えて楽しかったよ
いっぱ~い笑わせてくれて、可愛い可愛いBarちゃん

次から次に来る保護っ子達に癒しを与えてくれたBarちゃん

Barちゃん、ず~っとず~っと大好きだからね
また会おうね、Barちゃん


明日は、私の母の病院の付添の為、お店はお休みします。
病院から帰ってきたらBarちゃんを大同寺さんに連れて行く予定にしています。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ゆめちゃん 
虹の橋を渡ったんですね…。
でも、最初見た時は本当に毛もなくて、
痒みで体を掻いちゃうから血まみれで…
凄い状態で保護されたのに
MOKOさんち来て毛も生えて
可愛い服も色々着て
可愛くなっていったなぁ〜〜。
ゆめちゃん本当に長生き出来て良かった。
MOKOさんが、居てくれて
ゆめちゃん本当に良かったね。

チロちゃんが、虹の橋で待っててくれてますね。
目印のペットサロンMOKOの旗持って…。
心からご冥福をお祈りします。
Mokoさん、これしか言えませんが
本当にお疲れ様でした。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年12月09日(金)02:05 [編集]
 
Barちゃんこんなに早く逝ってしまうなんて。
またカリカリも食べられるくらい元気になってくれると思ってたのに。
でもモコさんの腕の中で最後の時を迎える事が出来て幸せやったね。
Barちゃん、大往生やわ。
立派でした。ありがとう。
モコさん本当に辛いお役目ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。
お疲れがでませんように。
Barちゃん暖かくして虹の橋を渡って行ってね。
バイバイ。
Barちゃん 
先日は、突然お伺いしてすみませんでした。京都のMです。
みんな初めて会った私達に撫でてってお腹を見せたりてくれたり、目をじっと見てまるで「おばちゃん悲しそうやなぁ。大丈夫やで。ちゃんと虹の橋渡ってるから」って語りかけてくれてるようで本当に心癒されて帰りました。あれから私も色々と心の苦しみから解放されました。本当に行って良った。ありがとうございました。
Barちゃん、みんなが撫でてって来てくれる時に奥から「なんや騒がしいなぁ。あれ?お客さん!私も撫でてぇなぁ」ってよろよろしもって出て来てくれた。しんどそうなのに出て来てくれて私も癒したろーって。ありがとうBarちゃん。虹の橋渡ってmokoさんの事を見守ってね。
mokoさん、元気出してくださいね。
これからも応援してます。
  • URL
  • 2016年12月09日(金)08:26 [編集]
ご冥福をお祈りします。 
また、大切な子が行ってしまいましたか。
悲しみは尽きませんねモコさん。
でも、虹の橋の袂で皆で集まって
話してると思いますよモコさんのこと。
また、おじゃましますね。
  • ヤマト父
  • URL
  • 2016年12月09日(金)18:22 [編集]
 
アキコさん

ありがとうございますe-263
大往生でしたね。
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月10日(土)19:22 [編集]
Re: ゆめちゃん 
ちっちこさん

いつもいつもありがとうございますe-263
最初はどうなることかと思いましたが、無事に見送ることができました。
Barちゃんは衣装持ちでしたね。
可愛い可愛いBarちゃん・・・寂しいですe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月10日(土)19:26 [編集]
Re: Barちゃん 
Mさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
いつもの場所にBarちゃんがいないのは寂しいです。
今頃ヒョコヒョコと虹の橋渡ってるかな?

またいらしてくださいねe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月10日(土)19:29 [編集]
Re: ご冥福をお祈りします。 
ヤマト君のお父さん

いつもいつもありがとうございますe-263
チロちゃんの2週間後にBarちゃんが逝ってしまいましたe-263
Barちゃんのことやから、きっとまた復活すると思ってたのに・・・
ヤマト君も他の保護っ子達も、みんなみんなBarちゃんのことは大好きでした。

また是非いらしてくださいね。
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月10日(土)19:43 [編集]