• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

今日、まろん君とビスコ君のお母さんが
MOKO
Barちゃんにメッチャ可愛いお花を持ってきてくださいました~
いつもいつもありがとうございます

MOKO
Barちゃん、綺麗なお花だよ~

MOKO
まろん君とビスコ君のお母さん、ワテの為にホンマおおきに
ハニーちゃんのお母さんも、ワテの為にホンマおおきになぁ

MOKO
ワテ、ホンマ嬉しいわぁ


9日に
MOKO
ぷうにゃん君のお母さんがせっかく来てくださったのに、外出中やったので会えませんでした
あぁぁぁぁぁ、会いたかった~ホンマすみませんでした
ドリンクありがとうございましたいつもありがとうございます
このエナジードリンク飲んで頑張ります
絶対絶対また来てくださいねぇぇぇ


先日、
001 (500x375)
アンちゃんのお母さんから私にいただきました

009 (500x375)
保護っ子達のフード代にと言って寄付金いただきました
いつもいつもありがとうございます


先日
007 (500x375)
ナナちゃんのお母さんから保護っ子達にといただきました

008 (500x375)
こちらは手縫いで作っていただきました
いつもいつもありがとうございます

今日も、皆様に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する