• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ブーブーからお礼

MOKO
皆様、聞いて下さい聞いてください

MOKO
メッチャ嬉しいことに、僕のファンがいるんやって

MOKO
で、そのファンの方から荷物が今日届いてん

MOKO
缶詰と保護っ子達にたっくさんの寄付と、お手紙

MOKO
僕な、メッチャビックリしてん
でもメッチャ嬉しかった~~~~~

MOKO
Jさん、ホンマありがとうございます
もし良かったら、僕に会いに来て~~~

Jさん、ありがとうございます
ブーブーはと~ってもいい子ですよ~~~
愛の手はなかなか上がりませんが、のんびり待ちますので、ブーブのこと見守ってくださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブーブーちゃんのお写真までありがとうございます。いきなり失礼になるのではないかと心配しておりました。

ブーブーちゃん可愛いです。昔飼っていたこを思い出し懐かしさでいっぱいです。
早く優しい里親さんが現れますように。
ブーブーちゃんが幸せになれますように。
心より祈っております。
  • jです
  • URL
  • 2016年12月13日(火)17:08 [編集]
 
Jさんe-343

ありがとうございますe-466
失礼だなんて・・・
とってもありがたいですe-466
ブーブーの幸せな顔、私も早く見たいですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月13日(火)19:56 [編集]