• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日は

MOKO
あんな、昨日僕らお見合いしてん

MOKO
僕らゲージでしか生活してないから、ゲージから出たらパニックになんねん

でもな、
MOKO
こんな僕らをふたり一緒に迎えて下さる人が現れてん

しかも、
MOKO
大阪やで―――――ええやろ~

MOKO
お、重い・・・
ゴ、ゴメン

MOKO
寂しなるなぁ
そぉ

昨日は閉店と同時に、りんごちゃんと病院へGO
MOKO
私、手術の時の糸が合わなかったみたいで、お腹がグジュグジュしててん
MOKOおばさんは、後ろ足で掻き過ぎたと思うで

MOKO
お薬もらってきたからもう大丈夫
良かった、良かった

そして今日、
いつも保護っ子達を気に掛けてくださっているKさんが送ってくださいました
MOKO
お洋服に、フード入れ、保護っ子達にたっくさんの寄付金とお手紙

MOKO
保護っ子達に、ボアシーツ
いつもいつもありがとうございます

MOKO
早速ひいてみました
みんな喜んでおります

Kさん、いつもいつもありがとうございます
嬉しかったです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する