• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アッシュ君、里帰り

MOKO
アッシュ君、いらっしゃい
ブログ見てるそこのあなた、お久しぶりです

MOKO
みんな~、久しぶり~~~
わぁぁぁ、アッシュ君や~~~

MOKO
タタタタタタタッ

MOKO
ドンいったぁぁぁ
ゴ、ゴメン

MOKO
MOKOおばさん、アッシュ君が私にぶつかった~
えっ

MOKO
みーちゃんより僕の方がきっと痛かったと思うのにな

MOKO
爪切りと肛門腺絞りに来てくれたアッシュ君
ホンマ幸せそうでMOKOおばさんも嬉しいよ~

MOKO
アッシュ君のお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しそう~


MOKO
しろ君のおかあさんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
雪ちゃん 
最近、ブログに雪ちゃん登場しませんが、元気ですか?是非、のせてくださいな(#^.^#)

我が家の、ケンも、里親サイトからきました。毎日、そのサイトみていて、雪ちゃんがまた登場したので、気になりました。早く、赤い糸がつながりますように。
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2016年12月15日(木)11:20 [編集]
Re: 雪ちゃん 
犬と書いてケンのママさんe-343

了解ですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月15日(木)20:37 [編集]