• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日は病院へ行ってきました

昨日は、3仔ニャンと雪ちゃん連れて病院に行ってきました

パートの姉さんにりゅう君を連れて来てもらいました
MOKO
りゅう君、猫風邪も治ったみたいやか病院行くよ~

MOKO
びょ、病院・・・

里親さんが決まった仔ニャンズ
MOKO
おふたりさん、頑張ってくるんやで
は、はい

MOKO
おっちゃん、待ってるからな
は、はい

そして、雪ちゃん
MOKO
雪ちゃん、病院に行くよ~

MOKO
病院か・・・

MOKO
ヤダな

結果
MOKO
りゅう君は猫エイズ&白血病は陰性でした
性格は獣医さんにもいただきました~

MOKO
ムチャクチャいい子です
どなたか家族に迎えてくださいませんかぁ

パートの姉さんの実家で
MOKO
可愛さ爆発中

MOKO
大切に大切に育ててもらっています

MOKO
あぁ、かわええ~

MOKO
おふたりさんは2回目のワクチン完了
あとは里子に行くだけ~
Gちゃん、寂しいやろなぁ

雪ちゃんは
MOKO
私の目はもう治らないんだって・・・

MOKO
私、フィラリア陽性やし、目も悪いなんて・・・
もう里子に行けないかも・・・

MOKO
私ず~っとMOKOにいるのかなぁ
雪ちゃん、大丈夫雪ちゃんを家族に迎えてくださる心優しい人はきっときっといるはずやから、悲しまないで

MOKO
ホンマ私も家庭犬になれる
大丈夫、雪ちゃんはいい子やもん大丈夫

雪ちゃんの目はブドウ膜炎です。
一生目薬をささなくてはいけません
雪ちゃんは本当にいい子です。
ワガママも一切言いませんし、排泄も完全外です。
無駄吠えもありません。
どうかどうか、お利口さんで可愛い雪ちゃんを家族に迎えてください、お願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雪ちゃん、がんばれ、きっと幸せになれるよ。祈ってます。
ブドウ膜炎とは、どんな病気なのでしょうか?後で、しらべてみます。目薬をさせば、大丈夫なのでしょうか?近かったら、会いにいけるんですが・・・我が家は、関東地方・・・遠いです・・・笑顔がかわいい雪ちゃん、がんばれ。
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2016年12月16日(金)23:00 [編集]
 
犬と書いてケンのママさんe-343

ありがとうございますe-466
目薬をさし続けないと目が飛び出てくるそうですe-263
雪ちゃんは本当にいい子ですe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月17日(土)19:25 [編集]
 
雪ちゃん、目薬さしつづければ、現状維持できるのかな?痛みとかないといいけれど・・

夏前から、雪ちゃん気になっていたので、心配です。
我が家には、3年半前に、里親サイトからきた、柴犬ケンが【4歳)が、いるので、きになっても、なかなかもう一匹飼う勇気が・・・)雪ちゃん、ブログ読み返してもいい子ですよね、可愛いし、早く幸せつかんでほしいです。
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2016年12月17日(土)21:24 [編集]
 
犬と書いてケンのママさんe-343

目薬をさせば現状維持できるそうです。
雪ちゃんはホンマいい子ですよ~e-446
雪ちゃんの赤い糸はどこかなぁv-361
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月18日(日)20:41 [編集]