• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンタさんから

サンタさんから保護っ子達に届きました~
今日、Amazonから届きました~
MOKO
お名前が書いてないので、どちら様からかわかりませんが、ありがとうございます
たっくさんのペットシーツ、ホンマありがたいです
心から感謝です
こっそりメールでお名前お教えくださいね


ピンキーちゃんのお母さんから保護っ子達に送ってくださいました~
MOKO
素敵なベット

MOKO
MOKOおばさん、それ食べれる
食べれません

MOKO
あったかそうなマット

MOKO
これは食べれる
食べれません

MOKO
あったかそうなフリース
クンクン

MOKO
あぁ、これは・・・

MOKO
食べられへんな
正解

MOKO
ペットシーツやおやつやニャンズフードに、オシッコシート

MOKO
洗濯洗剤に食器洗剤、ハンドソープ
私にまでボディソープ
洗濯洗剤、メッチャありがたいです

MOKO
私にまで嬉しいお手紙付きのおやつ~
本当に心からありがとうございます

MOKO
ピンキーちゃんのお母さんって優しいなぁ

MOKO
私も優しいお母さん欲しいなぁ

MOKO
私の優しいお母さんはどこにおるんかなぁ


昨日
MOKO
アンジーちゃんと~

MOKO
ジェシカちゃんが里帰りしてくれて~

MOKO
お母さんから晩ご飯をいただきました~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

サンタさん達、ありがとうございました~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する