• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

よーちゃん卒業しました~

MOKO
昨日、ちょっと言ったけど、私今日MOKOを卒業しました~

里親さんはMOKOからすでに2ワンの里親さんになってもらってるご家族です
MOKO
クッキー君(セニョール君)と

MOKO
はなちゃん(おはなはん)の里親さんです

MOKO
家族皆でお揃いのお洋服を着て、よーちゃんを迎えに来てくださいました
よーちゃんのお洋服も用意してくださってました
ひと目でよーちゃんのこと気に入ってくださいました

よーちゃんは普通の生活はできますが、背骨が普通ではありません。
おそらく繁殖屋に折られて放置されてたんでしょう
小さな小さな身体で何度も何度も帝王切開されて、癒着がひどく、避妊手術の時お腹をかなり切られてました
そんなこともみ~んな受け入れてくださった里親さんに心から感謝です

よーちゃん
MOKO
優しいお母さんと

MOKO
優しいお父さん

よーちゃん、みんなと仲良くして幸せにね~
Mさんよーちゃんのことよろしくお願い致します
必ず遊びに行きますね

Mさんからいただきました~
MOKO
毎日毎日何度もオシッコタオルやフリースを洗濯するので、メッチャ嬉しいで~す

MOKO
MOKOおばさん、何入ってるん中見せて~

MOKO
わぁ、たっくさんありがとうございます

MOKO
僕いっぱいオシッコしよ~っと
なんでやねん

MOKO
お洋服と

MOKO
キャリーバックもいただきました
ありがとうございます
今日は、遠いところ来てくださってありがとうございました
必ず遊びに行きますね~


風太郎君のお母さんがいらっしゃって
MOKO
Barちゃんにお花をくださいました

MOKO
綺麗なお花をありがとうございます

MOKO
風太郎君のお母さん

MOKO
ワテにピンクのお花

MOKO
ありがとうなぁ

MOKO
そして、私にまで

MOKO
玄関マット~~~
キャバイイ~~~

風太郎君のお母さん
いつもいつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する