• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃんとたまご君が里帰り

MOKO
ニアンちゃんと

MOKO
たまご君がやって来ました~

ご家族で
MOKO
手土産いっぱ~い持って来てくださいました

MOKO
かなり美味しそうなりんご

MOKO
ドーナッツ

MOKO
飲み物まで・・・

MOKO
保護っ子達に寄付金もいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
Barちゃんには可愛いお花をいただきました

MOKO
ニアンちゃんとたまご君のお父さん、お母さん

MOKO
ほんまいっつもありがとうなぁ

MOKO
チロちゃんと分け分けするわな

MOKO
ホンマ、綺麗なお花をありがとうございます

たまご君より
MOKO
みなさん、先日はご心配お掛けしましたが

MOKO
僕元気です

MOKO
たまご君、良かったね
うん

MOKO
何故かブーブーと記念撮影

MOKO
ニアンちゃんは炭酸泉に浸かって

MOKO
終わったよ~
ありがと

ニアンちゃんとたまご君のお父さん&お母さん、いつもいつもありがとうございます


MOKO
ハッピー君のお母さんから

MOKO
いただきました~
ありがとうございます


先日、保護っ子達にペットシーツを送ってくださったカレンちゃんのお姉ちゃんから、
MOKO
今日ベッドが届きました~

MOKO
これメッチャええやん
モコのん違う

MOKO
チッ、うちのんと違うんか

MOKO
うち気に入ったからうちが欲しいわ
じゃあモコのん捨てよっかなぁ

MOKO
あっか~ん

MOKO
うちのんは捨てんといて

カレンちゃんのお姉ちゃん、いつもいつもありがとうございます
暖かそうなメッチャいいベッド
老犬達に使わせてもらいますね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する