• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ明日卒業

譲渡会場にダンボールに入って棄てられてた5ニャンズ
MOKO

譲渡会で2ニャンが決まり、その後知人の紹介で1ニャンが里子に行き、なかなかお話がなかった2ニャン・・・


いつもふたりで遊んでたのでふたり一緒に迎えてくださる里親さんを探していました。
MOKOの里親さんが一緒に迎えて下さる方を紹介していただき、先日お見合いをしました。

明日、大阪まで連れて行きます

MOKO
みなさん、僕ら一緒に幸せになります

MOKO
気に掛けてくださった方々、ありがとうございました


005 (500x375)
ミルフィーユちゃんと

003 (500x375)
ティラミス君の

MOKO
お母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


MOKO
ブランちゃんの

MOKO
お母さんからウンチ紙と

MOKO
チョコと

MOKO
ケーキと

MOKO
Barちゃんにお花をいただきました

MOKO
メッチャ可愛いお花をありがとうございます

MOKO
Barちゃん、たくさんのお花

MOKO
ブランちゃんのお母さん

MOKO
ワテにかいらしぃお花を

MOKO
おおきに~

ブランちゃんのお母さん、いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


いつも保護っ子達に送ってくださるSさんが
MOKO
笑ちゃん達老犬に美味しそうなフードを送ってくださいました

MOKO
美味しそ~~~
Sさん、いつもいつもありがとうございます
みんなもきっと大喜びです


動物病院にお勤めのTさんから
MOKO
たっくさんの処方食の

MOKO
サンプルと

MOKO
ワンズのおやつと

MOKO
ニャンズのおやつ

MOKO
そして私にコーヒーを送ってくださいました
本当にありがとうございます


今日もたくさんの方に心から感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する