• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ卒業しました~

今日は年内最後の定休日でした~
MOKO
さぁ、おふたりさん、大阪まで行くよ~
は~い

MOKO
えっ

MOKO
お、大阪

MOKO
あ、あんたら大阪まで行くんかいな

MOKO
元気でなオッチャンの分まで幸せになるんやで
うん、オッチャンも元気で長生きしてな

着きました~
MOKO
素敵なお部屋~

MOKO
ラテ君と

MOKO
モカ君になりました~

MOKO
ラテ君とモカ君に、優しい優しいお母さんができました~
Mさん、ふたりのことよろしくお願い致します
Mさんは「新しい家族ができた」と笑顔で喜んでくださいました
幸せになること間違いなしです

MOKO
Mさんからいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


車に戻ると・・・

MOKO

MOKO
終わったんか

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する