• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

与作

与作から皆様にお話があるそうです

MOKO
あんな、わしな、Barちゃんが虹の橋渡ったその日の夕方のお散歩中にまた心臓が止まってん

お店に帰ってきたらひーちゃんがやたら心配してくれてなぁ


MOKO
今までも何回かフィラリアが悪さして心臓が止まったことはあんねんけどな

MOKO
Barちゃんがわしの悪いとこ持って逝ってくれたみたいでな、あの日からわしメッチャ調子ええねん
散歩もルンルンやで



MOKO
Barちゃん、ホンマありがと~なぁ
わし、もうちょっとこっちで頑張って生きるわな

Barちゃん、みんなのこと見守ってあげてね



MOKO
ポンちゃんの預かり母さんがフードを取りに来られいただきました
いつもいつもありがとうございますメッチャ嬉しいで~す


動物対話士講座でご一緒させてもらった大阪のちろりんが送ってくださいました~
MOKO
美味しそうなお菓子と、泣きそうになったお手紙

MOKO
保護っ子達にたっくさんの寄付金
ちろりん、メッチャ嬉しかったですありがとうございます


カレンちゃんのお姉ちゃんからまたまた送ってくださいました~
MOKO
先日は保護っ子達に送ってくださったとこやのに、今日は私の為に・・・
お手紙もメッチャ嬉しかったです
いつもいつも本当にありがとうございます

今日も皆様に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大好き与作 
元気な散歩姿 感動しました
お友達が力をくれる 絶対あると思います
先月 亡くなったわんこの命日に写真を抱いて寝たら 翌日ひどい金縛りにあい  同じ日にカラス100匹以上の群れをみて 嫌な感覚でしたが そのあと わんこの写真に話をすると一気に好転の夢をみました 悪い霊をわんこが沈めてくれたようです 与作君の元気が他の子にも波及して行ってほしいです
Re: 大好き与作 
樹里ママさんe-343

絶対ありますよねe-348
与作の元気なお散歩姿、見て欲しいですe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月24日(土)19:47 [編集]