• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みーちゃん&けーちゃん、お見合いしました

MOKO
あぁ、ええ天気や~

MOKO
今日はお日柄もよく~ってね

MOKO
お見合いかぁ・・・緊張するなぁ

MOKO
何々お見合いってなぁにぃ

家族全員でみーちゃん&けーちゃんに会いに来てくださいました~
MOKO
あっ、どうも、ピンクレディです

MOKO
いい感じ

MOKO
みーちゃん&けーちゃんが繁殖屋にいたことをお話させてもらい、酷い環境にいたことや、ずっと狭いゲージの中で仔犬を産まされる為だけに生きてきたこと等をお話しさせてもらいました。
お母さんは涙を流されていました

MOKO
みーちゃん、皆さんにご報告は

MOKO
みんな知りたい

MOKO
結果発表~~~

MOKO
実は・・・

MOKO
実は・・・

MOKO
私達一緒に行けることになったの~~~

MOKO
これからも、ず~~~っと一緒

とっても明るいご家族で、みーちゃん&けーちゃんはきっときっと幸せになれると確信しました
Kさん、今日は遠いところありがとうございました

ふたり一緒でないと絶対譲渡しないと心に決めていました。
つい先日、ふたり一緒に迎えたいと連絡いただき、すぐに会いに来てくださいました
Kさん、本当にありがとうございます
ふたりのこと、よろしくお願い致します

みーちゃん&けーちゃんは来月卒業します
MOKOおばさんは、みーちゃん&けーちゃんが幸せになるの為、行ったことない県に頑張って行きますよ~

013 (500x375)
Kさんからいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しそう~~~


レオン君のお母さんがわざわざ持って来てくださいました~~~
MOKO
いつもありがとうございますメッチャ嬉しい~~~


MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
クリスマス用の美味しい食事

MOKO
美味しいパン

MOKO
素敵な名言が書かれた紅茶
うんうん、夢は必ずかなうもの頑張るぞ~~~
ポコちゃんのお母さん、いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す



MOKO
ナナちゃんのお母さんから、いいただきました

MOKO
お正月用のお花
毎年本当にありがとうございます
メッチャ嬉しいです


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKO様はじめまして。
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
みーちゃんけーちゃん。優しいお母さんに会えたんですね(o^^o)
私、みーちゃんとブーブーちゃんの大ファンなんです。みーちゃんのイビキの回でみーちゃんに魅せられてしまいました(o^^o)出来ればみーちゃん達のお母さんになりたかったのですが、ウチには6歳8歳のチワワんズがいる為諦めていました。
なのでブログでみーちゃん達に会えるのが1日の終わりの楽しみだったのですが…
すごく寂しいですが、みーちゃんけーちゃんが待っていた優しいお母さんに会えたんですものね。ほんとえに良かったですね。
ブーブーちゃんにも優しいお母さんが早くお迎えに来てくれますように(^人^)
よかったです! 
みーちゃんとけーちゃん、一緒に行けるんですね!よかったです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

みーちゃんとけーちゃんのために涙を流してくれる優しいお母さんの元なら、これからの犬生、とっても幸せに過ごせるに違いないですね。
遠いところ(お土産から察するに)からいらっしゃる気持ちに、かたい決意が表れている気がします。
とっても嬉しいニュース、ありがとうございました˙ᵕ˙♡
  • ミセスM.M
  • URL
  • 2016年12月26日(月)10:23 [編集]
 
yukakinさんe-343

ありがとうございますe-466
待った甲斐がありました~e-446
里親さんは、毎日みーちゃんのイビキが聞けるという特典付きですe-349
ブーブーは、メッチャかわええですよ~e-349
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月26日(月)20:09 [編集]
Re: よかったです! 
ミセスM.Mさんe-343

はい、一緒に行けるんですe-348
何歳か?とか、健康状態は?とか一切聞かれず、うちの子に~ってe-263
遠いところ来て下さって、いいご家族で、私が一番嬉しいで~すe-415
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月26日(月)20:13 [編集]
 
沢山の命の縁結びを今年もされてきたモコさん、本当にお疲れ様ですm(__)m

モコさんの存在にわたしも救われています。

ピンクレディワンズ、繁殖屋から解放されこれからは普通の女の子としての幸せを、沢山つかんでくれるでしょう。

モコさんも里親さんもモコさんを支えてくれる方々も
ありがとうございます
  • のら
  • URL
  • 2016年12月28日(水)17:33 [編集]
 
のらさんe-343

お久しぶりですe-446
こちらこそありがとうございますe-466

みーちゃん&けーちゃんは、里親さん家族をきっと幸せにできるでしょうねe-348
今から幸せ便りが楽しみ~e-349
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月28日(水)18:50 [編集]