• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問に行ってきました~!

毎月行ってるんですが、先月はアップできずにすみません

先日よーちゃんの里親さんからもらったお洋服を
MOKO
みーちゃんに着てもらいました
メッチャかわええ~

MOKO
みーちゃん、最後の施設訪問

毎月毎月MOKOの保護っ子達に会うのを楽しみにしてらっしゃった車椅子の利用者さんが、寝たきりになられてしまい、お部屋まで保護っ子代表でけーちゃんに行ってもらいました。
MOKO
涙を流し、けーちゃんをぎゅっと抱きしめてらっしゃいました。
また来月ねって約束してお部屋を後にしました

MOKO
みーちゃん&けーちゃんは究極の癒し犬です

もうひとり、最後の施設訪問の方です
MOKO
えっ、僕
そうやで~

MOKO
あっ、そうやった

MOKO
私はまた来月も来るよ~

ホンマ可愛いりゅう君
MOKO
お~い、りゅう君

MOKO
今回も寝てます

MOKO
君は大物になれるわ

お客様の
MOKO
チップ君もボランティアしてくださいました

MOKO
チップ君は小さくて可愛いから大人気です

MOKO
チップ君、毎月ありがとうございます

MOKO
チップ君、どうしたん

MOKO
疲れた~

今回初参戦のブーブー
MOKO
どうなることかと心配しましたが・・・


職員さんに大人気

MOKO
安心しました~

MOKO
なかなかいい仕事してくれましたよ~

ボランティアにきてくださったしろ君のお母さん、今回初参戦してくださった里親さんのOさん
ありがとうございました~
帰りにOさんから美味しいさつまいもをいただきました
帰りの車のなかでペッロっと食べてしまいました~
ありがとうございます


猫カフェのお客様のKさんが閉店後にいらっしゃって、
MOKO
台湾のお土産をいただきました
いつもありがとうございます
久しぶりにお会いできてメッチャ嬉しかったで~す


ブログを見てくださっているFさんが送ってくださいました
MOKO
たくさんの缶詰と

MOKO
ニャンズのご飯

MOKO
ニャンズのおもちゃと、私へ美味しそうなお菓子に愛情たっぷりのお手紙
メッチャ嬉しかったです
心から感謝いたします、ありがとうございます

今日も皆様に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する