• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みんなヌクヌク

雪ちゃん、カレンちゃんのお姉ちゃんが送ってくださったベッドやで~
MOKO
わぁぁぁ、メッチャいいベッド

MOKO
こんないいベッド、私が使ってもいいのかなぁ
いいよ~雪ちゃん用に大きいのを送ってもらってるから、使わせてもらい

MOKO
うん、ありがとう

MOKO
雪ちゃん、どう

MOKO
フカフカカレンちゃんのお姉ちゃん、ありがとう

MOKO
なんだか眠たくなってきた・・・

MOKO
おやすみなさい

ピンキーちゃんのお母さんが送ってくださったベッド
MOKO
ちゃーちゃん、どう

MOKO
メッチャ気持ちいいでぇ

ピンキーちゃんのお母さんからいただいたふかふかマット
MOKO
笑ちゃんと大五郎が使ってます

MOKO
笑ちゃん、もう少し上に行こうか

MOKO
手足はちゃんと温もってるからこのままでいい


MOKO
ジュリアンちゃんと

MOKO
アンジェラちゃんと

MOKO
ブライアン君の

MOKO
お母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雪ちゃん、あったかベットよかったね。サイズもぴったりだね。ふかふかは、気持ちいいよね。
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2016年12月30日(金)21:05 [編集]
 
犬と書いてケンのママさんe-343

雪ちゃん、メッチャ気に入ってますよ~e-287
ホンマ可愛い子ですe-415
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月31日(土)18:34 [編集]