• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

冬用犬服を販売します

誰も待ってなかったかもしれませんが
お待たせしました~

夏用Tシャツで味を占めたわけではありませんが・・・
もうすぐ新年が始まります。
すぐ春になりますよねぇ
春と言えば、(新規は高い)狂犬病のお注射に、フィラリアのお薬が始まります
そんなこんなで諭吉さんが羽根を生やして飛んで行かれます

そこで、ワンちゃんのお洋服を売りたいと思います
皆様、ご協力お願い致します


MOKO
スーパーマン、黒・青・黄の三色で裏起毛です

MOKO
モデルはひーちゃん

MOKO
サイズはSサイズですぬくぬくです


MOKO
バットマン、裏起毛です


MOKO
ニャンコ付きフリース、赤・緑の二色です


MOKO
ピカチュー、裏起毛です


MOKO
トトロ、裏起毛です

MOKO
モデルはトニー君

MOKO
サイズはLサイズ

MOKO
わぁぁぁ

MOKO
可愛い~~~

MOKO
似合ってるよ~


MOKO
サイズ表です

お値段はなんと 一枚 \1,080

送料はメール便で入る量なら80円です
たくさん買ってくださる方はお問合せ下さい

メール(petsalonmoko@maia.eonet.ne.jp)でお受けしますが、発送は年明けになります。
もちろん来店でもOKです

もし欠品が出た場合、お時間をいただきますね


皆様~ご協力よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
awaちゃんの服代 
awaちゃんの服の代金今週やっと振り込めました、少しだけですが多めにいれておきましたので、大五郎くんにもお願いします、あとはみんなのおやつ代にでもしてくださいね。MOKOさんの活動いつも感動ありがとうです。
Re: awaちゃんの服代 
ぐにとうたんさんe-343

ありがとうございますe-466
なかなか郵便局に行けなくて確認が遅くなって本当にすみませんe-351
たっくさんの振込、心から感謝致しますe-466
awaちゃん、大五郎にまで・・・e-263
本当にありがとうございますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月28日(土)18:42 [編集]