• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

残念ながら・・・

Gちゃんからお知らせ
MOKO
あんな、先週MOKOおばさんが大阪まで連れて行った仔ニャンズな、今日帰ってきてん

MOKO
あっ、言うとくけど、あの仔らは何にも悪ないねんで
里親さんも悪ないねんで

MOKO
まぁ、人生いろいろあるっちゅうことや

MOKO
ただいま~

MOKO
あぁ、帰ってきちゃった~

MOKO
おぉぉぉぉぉ、仔ニャンズ~~~

MOKO
なんや、君ら帰ってきたんかいな
う、うん

MOKO
おっちゃんは、嬉しいどぉぉぉ

MOKO
っということで、またこの仔らの里親さんを募集するわな
メッチャええ仔らやで



MOKO
モモちゃんの

MOKO
お母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す



午前中のパートの姉さんから
MOKO
Barちゃんにお花をいただきました

MOKO
Barちゃんのお花が少なくなってきたからと、Barちゃんカラーのピンクのお花

MOKO
Barちゃん、嬉しいね

MOKO
パートの姉さん、よぉ気付くなぁワテにぴったりのお花、ありがとうなぁ


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する