• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キョロ君、明日卒業

MOKO
僕な、明日やっと卒業すんねん

MOKO
でな、午前中のパートの姉さんが僕のシャンプーしてくれてん

MOKO
こんなん言うのは恥ずかしいけど・・・

MOKO
パートの姉さん、シャンプー上手になったなぁ
ありがとうなぁ

MOKO
シャンプー後はちゃーちゃんとお昼寝

MOKO
いい夢見てるかな

MOKO
あんな、僕な、おやつ食べるん下手やねん
でな、いっつも誰かに取られてケンカになんねん。
いつの頃からか、僕はおやつの時間になったら隅っこに隠れててん。

でもこの前な、MOKOおばさんが「キョロ、食べてみ」って、Coron君のお母さんからもらったさつまいもを僕にくれてん
美味しかった~~~
僕な、初めて「もっとちょうだい」ってお願いしてん
その話をMOKOおばさんがCoron君のお母さんにしたら、

MOKO
今日Coron君のお母さんが「キョロ君、これ持って行き」って持って来てくれてん

MOKO
Coron君のお母さん、ありがとうなぁ

MOKO
僕、今度こそ

MOKO
絶対幸せになる

私は、何故キョロ君が二度も帰ってきたのか全くわかりませんでした。
きっと環境の変化に対応できるまで時間のかかる子なんでしょう。
MOKOにきた当初、未去勢でしたので、相手かまわずマウンティング
それも去勢手術後は全くなくなり、おとなしい子になりました。

MOKOに来て10ヶ月、やっとやっと赤い糸で結ばれたご家族がお迎えに来られます
今までのことも全部ご存じで、ゆっくり時間をかけてくださるそうです
繁殖屋から来た子達を家庭犬にする里親さん達は、計り知れない努力をされていると思います。
でも、どんどん変わっていく我が子を見て、絆がどんどん深くなって、幸せを感じられると思っています。

キョロ君、長い間待った甲斐があった
今度こそ幸せになろう


いつもいつも保護っ子達を気に掛けてくださり、遠いところ何度か来てくださったNさんから
MOKO
送ってくださいました~
メッチャ美味しい和菓子と、お手紙と保護っ子達にたっくさんの寄付金
いつもいつも本当にありがとうございます

MOKO
どんくんにお供え~

MOKO
Barちゃんとチロちゃんにもお供え~
Nさん、ありがとうございます



今日Amazonから届きました
MOKO
たっくさんのキャットフードをありがとうございます

MOKO
ただ、お名前が書いてありません、こっそりメールでもいいので連絡してくださ~い
本当にありがとうございます

MOKO
ぐりちゃん、ぐらちゃんのお姉さんが差し入れ持ってきてくださいました
いつもいつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す


MOKO
ポチ君の

MOKO
お母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す


今年最後のお客様
MOKO
ポコちゃんの

MOKO
お母さんからお手紙付きでたっくさんの寄付金をいただきました
もぉ、お手紙メッチャ嬉しかったで~す
いつもいつもありがとうございます


MOKO
Coron君の



MOKO
お母さんからいただきました
いつもいつもたっくさんの差し入れに、ウンチ紙をありがとうございます
本当に心から感謝していますありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
幸せになってね 
キョロ君の事が気になって保護されてから ずっとmokoさんのブログを読んでました
里親になりたいなと思ったり 自分の年齢で最後まで面倒みれるかな・・・
どん君の看病で大変だから大阪まで来てもらうのは あかんなと色々考えてました
今、私はマンションで餌付けされてる黒猫の子猫を四月に保護して育てます
マンションではペットを一匹しか飼えないのでキョロ君の里親になりたいと言えませんでした

今度こそ 幸せになってね
キョロ君の事が心配で ずっとブログをみてたホクトでした
Re: 幸せになってね 
ホクトさんe-343

ありがとうございますe-466
やっとやっと幸せ掴みました~e-287
キョロのことそこまで考えてくださって嬉しいですe-446
これからもブログ見てくださいねぇe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年12月31日(土)18:40 [編集]
キョロ君幸せに 
Mokoさんこれからもブログ見ますよ
保護犬 保護猫 可愛いいです😃
良い年をお迎え下さい


Re: キョロ君幸せに 
ホクトさんe-343

あけましておめでとうございますe-476
今年もブログ共々よろしくお願い致しますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月01日(日)18:44 [編集]