• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

良いお年を~


今年は、虹の橋を渡ってしまった保護っ子達もいて、悲しくて寂しくて大泣きしたこともありましたが、いろんな方との出会いもあり、多くの保護っ子達の幸せなお顔を見ることもできました
まさに喜怒哀楽の一年でした

多くの方々から差し入れやお気持ちをいただき、本当に感謝しております

今年最後の譲渡はキョロ君でした
MOKO
詳しい事は、また明日ということで・・・

来年からもっともっと飛躍していきたいと思っております。
また来年もどうぞよろしくお願い致します

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する