• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キョロ君、今度こそ赤い糸で結ばれています

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

年始は1月6日から営業しますので、よろしくお願い致します


昨日、少しだけ紹介しましたが・・・
キョロ君、幸せ掴みました~~~

MOKO
キョロ君の里親さんがご来店~~~

MOKO
笑ちゃんも

MOKO
ブーブーもお父さんにぞっこん
お父さん、保護っ子達にチョー人気

MOKO


MOKO
やっと

MOKO
本当の家族が

MOKO
お迎えに来てくれた

MOKO
僕のお父さん

MOKO
嬉しいよ~

MOKO
JOY君、よろしくね

MOKO
え~、どうしよっかなぁ

MOKO
な~んてね

MOKO
キョロお兄ちゃん、僕ん家においでよ

MOKO
JO、JOY君・・・ありがとう

JOY君とれおん君とお揃いのスーパーマンの洋服もお買い上げいただきましたぁ

MOKO
キョロ君の赤い糸は、JOY君と同じお家と繋がっていました~
Y様、JOY君同様、キョロ君のことよろしくお願い致します
キョロ君、ホンマ良かった~~~

里親さんからいただきました~
MOKO
仔犬仔猫用のキャリーと

MOKO
海外旅行のお土産

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ち
本当にありがとうございます


な~んの心配もしていないんですが、やはり気になってしょうがなかったんです
れおん君と仲良くできるかとか・・・
2度のトライアルで、(うちではほとんど吠えないんですが)ずっと吠えてたと言われてましたので、ギャン吠えしてたらどうしようとか・・・
迷惑かけてないかなとか・・・
いろいろ考え過ぎて不安になってました

今朝お店に来たらお父さんからメールが着てました


MOKO様

本日はお忙しいところ有難うございました。いろいろお話ができとても有意義な時間でした。また笑ちゃんの かわいさ、ブーブーの性格の良さ、ひーちゃんの逞しさ、みーちゃんけーちゃんの癒しっぷり、あられちゃんの 社交性の向上、ちゃーちゃんの人慣等々ブログでは分からない、また譲渡会でも実感できないことを 経験させていただきました。

神戸への帰途、キョロ君とJOY君と但馬空港近くの公園で散歩をしました。多少キョロ君に戸惑いがあり ましたが楽しく散歩できました。

神戸到着後、義母に預けたレオンと対面させました。レオンがどう反応するか固唾を飲んで見守りました。
想定内の行動ですが、レオンがウゥ〜ワンワンとキョロ君を牽制・・・
しかし、キョロ君は一言も吠え返さず、尻尾を振って、お尻を向けてくれました。
キョロ君自身、背水の陣で望む最後の里親として健気に頑張ってくれているようで、妻も私も、キョロ君が 意地らしく愛おしく感じました。
その後はレオンもキョロ君を受け入れてくれたようです。一安心です。
また、キョロ君は義母をとても気に入ってくれたようで、また保護犬の花音も尻尾を振ってウェルカム状態で した。

自宅に到着後、ご飯にしましたが、キョロ君は遠慮なく完食してくれました。(笑)
今日、サンプルを貰い忘れてしまいましたので、もし食べなければ・・・どうしよう!? 徒労に終わりました。
キョロ君はこれまでワンの一言も発せず、この家庭に馴染むよう我慢しつつ積極的に行動してくれています。
これまで2度失敗があったようですが、こんないい子の何を見て何をそうしたのか疑問に思うところです。

JOY君ですが、キョロ君に愛情を奪われるのではないかと感じているようで、少々不安な顔をしています。
皆が幸せに感じてもらえるよう我々は力を尽くしていきたいと思います。

泣けた
嬉しくて泣けました

心から感謝です
ありがとうございます

キョロ~、待った甲斐があったなぁぁぁ
MOKOおばさんも嬉しいよぉぉぉ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
キョロ君の赤い糸 
キョロ君のお婿さん行き 言葉がありません 号泣です よかったなあ 先住犬にお尻を向けて宜しくのご挨拶 またまた泣けました コメントのパパさんに惚れました
まわり回って 本当に行くべき所に行けたのだと思います キョロ君幸せにね ありがとう モコさんがんばったね
Re: キョロ君の赤い糸 
樹里ママさんe-343

ありがとうございますe-466
ホンマ、嬉しいですe-446
お父さんもお母さんも、いい人なので安心ですe-446
キョロ君の本当の家族はJOY君家の家族でした~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月04日(水)19:36 [編集]