• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2016卒業生

2016年の卒業生のご紹介です

ワンズから~
MOKO
2015年のクリスマスに繁殖屋が遺棄したイヴちゃん

MOKO
高知県から殺処分寸前で迎えに行ったまつりちゃん

MOKO
繁殖屋から来たクッキー君(セニョール君)

MOKO
繁殖屋から来たアンジーちゃん&ジェシカちゃん

MOKO
繁殖屋から来たたまご君

MOKO
2015年のクリスマスに繁殖屋が遺棄したジャイ子ちゃんとおちびちゃん

MOKO
2015年のクリスマスに繁殖屋が遺棄したジャイアン君

MOKO
繁殖屋から来たダイヤ君(しんちゃん)

MOKO
繁殖屋から来たはなちゃん(おはなはん)

MOKO
繁殖屋から来たメリーちゃん

MOKO
繁殖屋が売物にならないからいらないと言ったJOY君

MOKO
繁殖屋に顎の骨と背骨を折られたピンキーちゃん

MOKO
繁殖屋から引き揚げたアッシュ君(くりぼー)

MOKO
峠に遺棄されてたレインちゃん

MOKO
警察から来たリーフ君(はち君)

MOKO
センターから来た走太君(ぼく君)

MOKO
飼育放棄のまる君(ろん君)

MOKO
熊本の繁殖屋からやって来たまるお君

MOKO
繁殖屋から来たちょこちゃん(よーちゃん)

MOKO
繁殖屋から来たカイ君(キョロ君)

ニャンズ~
MOKO
新年早々久美浜の公衆トイレに遺棄されてたレイちゃん

MOKO
飼い主に殺されかけたキーちゃん

MOKO
自称保護活動家が持ち込んだくう君とそら君

MOKO
自称保護活動家が持ち込んだあお君

MOKO
自称保護活動家が持ち込んだゆずちゃん

MOKO
スーパーの室外機に棄てられてたジジ&ココ&ネネちゃん

MOKO
自称保護活動家が持ち込んだこてつ君とこたろう君

MOKO
依頼で来たたおちゃん

MOKO
飼い主に殺されかけたすずちゃん

MOKO
譲渡会場にダンボールに入って遺棄されてた兄弟

MOKO
依頼で来たマヨ君

MOKO
依頼で来たこさぶろう君とこむぎちゃん

MOKO
冷たい雨の日に遺棄されてた土筆君

MOKO
飼い主に殺されかけたあられちゃん

MOKO
依頼で来たすみれちゃん

MOKO
コンビニにダンボールに入って棄てられてたライム君

MOKO
譲渡会場にダンボールに入って棄てられてたむぎちゃんとぎん君

MOKO
譲渡会場にダンボールに入って棄てられてたこてつ君

MOKO
コンビニにダンボールに入って棄てられてたココ君


MOKO
今年はもっともっと多くの命を繋げていきたいと思います

MOKO
頑張るぞ~~~


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あけましておめでとうございます 
2016年いろいろありましたね、お疲れ様でしたMOKOさん。
そして2017年、今年もよろしくお願いします。
  • ヤマト父
  • URL
  • 2017年01月04日(水)22:04 [編集]
Re: あけましておめでとうございます 
ヤマト君のお父さんe-343

あけましておめでとうございますe-446
こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますe-466

ホントいろいろありましたねぇe-351
あれだけバタバタした年は今までなかったかな?って思うぐらい、出会いと別れがありました。
皆様に支えられてこの活動も続けることができております。
今年も頑張りま~すe-271
どんくん、Barちゃん、チロちゃん、見守っててねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月05日(木)19:29 [編集]