• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新年から嬉しい来客が続きました

まずは元旦から~
MOKO
40年振りぐらいに従妹家族が保護っ子達に会いに来てくれて、保護っ子達にたっくさんのお気持ちいただきました
Sちゃん、ありがと~


2日は~
MOKO
ブログを見ていただいているSさんご夫婦が、メチャクチャ遠いところからブーブーに会いに来てくださいました~

MOKO
ブーブー

MOKO
あ~~~

MOKO
可愛い~

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお土産と

MOKO
私にまでお土産いただきました
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


3日は~
MOKO
親友が帰省して、私にお土産と、保護っ子達にたっくさんのお気持ちをいただきました
Mちゃん、いつもいつもありがと~


そして今日
MOKO
こまちゃんが、お母さんとみんなに会いに来てくれました~

MOKO
ワ~イ、ワ~イ

MOKO
みんな久しぶり~~~

MOKO
もぉ

MOKO
ちょっと、そこの貴方
は、はい

MOKO
さっきから私のお尻ばっかり追っかけてやめてもらってもいい

MOKO
す、すみません

MOKO
わかればいいのよ、わかれば・・・

こまちゃん、こまちゃんのお母さん、今日はありがとうございました~


しろ君のお母さんとお姉ちゃんが来てくださいました~
MOKO
虹の橋を渡った子達にお供えと

MOKO
私にまで、ありがとうございます
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
わぁ〜〜こまちゃんだ。 
私が、MOKOさんのブログを
そういえば〜見始めたのは、
こまちゃんがきっかけでした。
シロちゃんとプロレスごっこ大好きで
男の人が嫌いで…(=^_^=)
こんなに変わるんですねぇ。
こまちゃん元気で何より。
愛情ってすごいパワーあるんだ。
こまちゃん、幸せになれて良かったねぇ。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2017年01月08日(日)11:02 [編集]
Re: わぁ〜〜こまちゃんだ。 
ちっちこさんe-343

今年もよろしくお願い致しますe-466
こまちゃん、久しぶりの登場~~~e-446
そうでしたね、ちっちこさんはこまちゃんや、しろ君(しろべぇ)や、くまさん、くろちゃん、しーちゃんと中型犬がわんさかいてた頃からでしたねぇe-348
なんかメッチャ懐かしいですねe-349
里親さんの愛情はすごいですよ~e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月08日(日)18:55 [編集]