• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大五郎は・・・

11月から
MOKO
黒い毛がよく落ちていた

MOKO
この写真は12月初めのワシやねん

MOKO
これ、12月の終わり頃のワシな

MOKO
メッチャ抜けてるやろ

MOKO
クッシング症候群が進んだんかと思っている人

違うねん
MOKO
ワシな、みんなに

MOKO
メッチャ咬まれてんねん

MOKO
なんで?ってか
ワシもわからん・・・

MOKO
今日な、MOKOおばさんがシャンプーしてくれてんけどな

MOKO
こんなことになってもてん

MOKO
カットしてスッキリしたけど・・・

MOKO
メッチャ咬まれてるんが

MOKO
わかるやろ

MOKO
ワシきっと多頭飼いには向いてないと思うわ・・・
誰かこんなワシを里子に迎えてくれる人はおらんかのぉ


大五郎はなぜか他の子達から嫌われています。
このままMOKOにいても可哀想な気がします
どなたか大五郎を里子に迎えて下さる方はいらっしゃいませんか
よろしくお願い致します


先日、
MOKO
小太郎君のお姉ちゃんが

MOKO
保護っ子達にたっくさん振込してくださいました

MOKO
小太郎君のお姉ちゃん、いつもいつもありがとうございます
小太郎君、いいお顔してますね
MOKOおばさんは、嬉しいよ~~~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する