• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝、Gちゃんが

MOKO
あんな、わしな、今朝死にそうになってん

MOKO
MOKOおばさんが来た時、いつものように

MOKO
ワンワンってでかい声で吠えたろうと思っててんけどな

MOKO
吠えずにそのままぶっ倒れてん

MOKO
失禁までしてもてな、マジで、死ぬかと思ったわ

でな、洋服にオピッコが付いてもたから
MOKO
着替えさせられてん

MOKO
どやバットマンやぞ

MOKO
Gちゃん、カッコイイ~~~

MOKO
まぁな

MOKO
わぁ、Gちゃんカッコええなぁ
そうか

MOKO
なぁ大五郎、Gちゃんカッコええやんなぁ

MOKO
えっGちゃんが、カッコええ~ってかぁ

MOKO
わしの方がカッコええにきまっとるがな

MOKO
チッ、ウザ

今朝は、本当にビックリしました
生き返ってくれて良かったです



ころん君の
MOKO
お父さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


MOKO
しろ君のお母さんから虹の橋組へ綺麗なお花をいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
Barちゃんもチロちゃんも喜んでると思います


MOKO
月ちゃんとレインちゃんのお母さんから保護っ子達にお年玉をたっくさんいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます

先日神戸のお友達から保護っ子達にたっくさんのお気持ちを振込んでいただいたので
MOKO
これ買いました~~~

MOKO
与作とGちゃんに食べてもらいます
京都のMさんからいただいて与作に食べてもらったら、与作またまた元気になったんです

ご飯の時の与作

Mさん、ありがとうございます
与作もGちゃんも、もっともっと一緒に居ようねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する