• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひーちゃん

今日もお客様終了後に、ひーちゃんのカットしました~

ボンバーひーです
MOKO
えぇ、頭の毛もカットするん
うん

MOKO
僕的にはボンバーがいいのになぁ・・・
うっとぉしいやろ

MOKO
終わったよ~

MOKO
ひーちゃんって、目と目の間が広いなぁ

MOKO
うるさい

MOKO
やっぱ僕的には・・・

MOKO
ボンバーが良かったなぁ

MOKO
はいはい、新しい洋服着て機嫌直して

MOKO
どうせまた宣伝するんやろ
もちろんやん協力してよ

MOKO
これ、新作です。僕が着てるのが男の子用です

MOKO
これが女の子用で、どちらもやっぱり1,080円です
サイズはS・M・Lです。フリース素材であったかいです。
欲しい方はメール下さい

MOKO
以上ですはぁ・・・これでええか
ありがと~


明日はみーちゃん&けーちゃんの卒業前日です
ふたり共、明日綺麗にして卒業してもらいます

最後にみーちゃんの変な動き・・・です

背中が痒いのか、へそ天がしたいのか
わからないですが、可愛いです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する